株式会社トンボグループはおかげさまをもちまして、ユニフォーム部門では、国内売上NO,1のアパレルメーカーとなる事ができました。創業以来、品質重視の商品戦略は、お客様からの絶大なるご支援を頂きまして、二度の世界大戦をはじめ数々の苦難を克服し今日まで歴史を刻んでくることができました。
 社会において、存在意義の無い会社は存在しないと言われています。当社は、これまで常に社会とお客様や社員に対して「ガラス張り経営」を心がけて参りました。これからもお客様との強く長い信頼関係を築いていきたいと願っています。時代は刻々と変化しています。お客様のご要望も少しずつ変わってきています。社員全員がマーケットインの考え方を持ち、お客様のご要望する商品やサービスに、より的確に、よりスピーディにお応えして参ります。
 また製品だけでなく「WE LOVEトンボ絵画コンクール」や「トンボ1129デザインコンクール」また「ビクトリースポーツ教室」に代表される当社しか出来ないイベント活動を通じ、青少年の育成にも貢献し続けていきます。
 社員一人ひとりが最高のパフォーマンスを発揮し、お客様から最初にご指名して頂く会社「ファーストコールカンパニー」の実現を目指して参ります。
今後ともご愛顧のほど宜しくお願い致します。

代表取締役社長 近藤 知之
近藤 知之
私たちの使命

トンボブランドのもと、最良のユニフォームメーカーをめざし、
社会に役立つ確かな価値を創造し、提供します。

私たちの行動指針

愛と汗の精神で、人を大切にし、全員経営をめざします。
信用を重んじ、約束を守り、誠実に行動します。
縁を大切にし、相手の立場を尊重します。
社会に役立つ、心の通った開発をめざします。
自然と環境に配慮した活動を行います。

コーポレートスローガン

人と自然を大切にした、価値ある製品づくりを

コーポレートマーク
コーポレートスローガン

・愛称はアメージング“T”(Amazing:素晴らしい、驚くような)
・中央に“T”を配置し、トンボをシンボライズした視認性の高いデザイン
・コーポレートカラーは日本古来の伝統色の深藍色。トンボの藍(トンボブルー)